「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」


by nanane_yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´▽`*)アハハ

お届け予定日: 2011/2/8 - 2011/2/11
1 "信長の野望 Online 新星の章(通常版)"
Video Game; ¥ 6,654

販売: Amazon.com Int'l Sales, Inc.



さぁ…堕ちるとこまで堕ちたぞ…

5アカ…突入!!
[PR]
# by nanane_yuma | 2011-02-07 18:44 | 信日記
IPアドレスから住所を特定してGoogleマップで表示するフリーソフト「IP Locator」
いいのかこれっ


http://gigazine.net/news/20110126_ip_locator/
ストーカーみたいなうざったいコメント減るといいね\(^o^)/

エロ広告はなくならないと思うけど/(^o^)\
[PR]
# by nanane_yuma | 2011-01-27 10:16 | 信日記
やっぱやめることにした\(^o^)/

よく考えたら4垢復帰させて+1垢なると、16000円くらいかかるんだよね。
んで、無料期間過ぎたらPS3版の課金も重なって月6000?超えるのか

末期ゲーにコレはアホくさい/(^o^)\

グラフィック見てみたかったなぁ…。
[PR]
# by nanane_yuma | 2010-11-16 13:30 | 信日記

ちょwww

自重を知らないエロ広告、久しぶりに見たら14件。

別にもういいよ、期待とかしてないし;-;

武将が強化されて新章きたからっつって課金するものの…
こんな内容で月5000超えの課金はアホらしい

ドラネスに3ヶ月で6万近く課金してるアホなんだけど、
まだあっちの方が面白い気が。
アプデ遅すぎるけど、それがまたいいわけで!

てなわけで武将強化したので最近朝出没してるわけだが・・・
c0093337_11402215.jpg


犬に殺された。
しっかし、二人で武将遊べるってイイね!
勧誘する必要も無いし、党員に気使う必要も無いってすばらしい・・・
死んだら死んだで、ハイ次~と。
ただチャットがすげー寂しい事になってるけど・・・w

・・・どうでもいいなw


弱体無し武将の攻略は置いておいて。
弱体後陣は…暑さで集中力0なゆいでもいけるし、言われてたほど強く無いなぁ

だけど四天王、おめーはダメだ。
どんだけ準備無し術連発するんだってくらい「●●の風」が来る。
孔雀サイコーだけど、侍2四天王だとそっこーで崩落くるのもダメだ
盾1の氏邦に期待しよう。

昨日暑さの限界だったんだけど、最後に荷駄の強さを体感しようと行ったのだけど、
真横から突っ込んですげー恥ずかしかったwww
陣の形理解してたのにね・・・気づいたらNってPに割られて死んでた。

エアコンほしいよおおおおおおおお
[PR]
# by nanane_yuma | 2010-08-09 11:49 | 信日記
ゆうやが「w-攻撃89生命240知力1魅力1鍛錬余り杖」を作った!
と、言ってきたので譲ってくれるかどうかも聞かずにいつも通りに奪う気まんまんで、どういう杖にするか必死に悩む。

知力ー1っていうことは知力50@魅力精錬じゃ入れたら49になってしまう。
へんなの使って上限上げるのも、もちろんもったいなく・・・
ハイブリ付与にするにも石がない。
でも、見た目は大切。

ということで10分待たせて、市にある知力石+6の鍛錬5を買いあさって60個ほど入れてみると、
c0093337_153322100.jpg

c0093337_1534259.jpg


うっほっ!!!
17余りと16余りがサクっと出来上がったではないか!
いまだかつてないこの余り具合にビックリしつつ、黒金剛を市で2個買うわけです。

ここで薄々気づき始めるんです、財産いくらのこってるんだろう ってね・・・

んま、黒金剛ポチっと2個入れて
17→39
16→32

うーむ、しっくりこない出来上がり・・・

で、最終的にどういう杖になったかと言うと
c0093337_15373476.jpg


んむ、限界突破してる杖にしちゃ良品に仕上がった!
これで医術の回復量もばっちりだねっ!

で、ついでだしーってことで
以前に作ってあった知力石38と37を使って袋二つ作ってみたわけだけど
ほんと、精錬成功したことないんですけどw
いっつも+2ばっかりで二回埋まりばっかり

これと
c0093337_15414068.jpg

これ
c0093337_15394360.jpg


うん、いいね。
レナ用の袋は今回は沈黙対策宝玉ではなく虚の宝玉入れてみた。
c0093337_15432957.jpg

9.0の生命6!
ツヨイネー。
32万で売ってたんだけど、何で自分で使わないで売りに出してたんだろう・・・


医術はもう装備しばらく変えずに宝玉だけいじって
ゆめ(えーす)は@胴とお守り屏風

で、とりあえず完成させて
金がかき集めても30万貫しかなかったので・・・・・・・・・・
金策して法に取り掛かる予定!
初40石の精錬がうまくいくといいけど、また+2二回で埋まるんだろうなぁ・・・
[PR]
# by nanane_yuma | 2010-04-23 15:46 | 信日記

合戦終了っ

上杉家、援軍さん一週間おつかれさまでした。

合併して初の合戦だったわけだけども、
予定通り、夜の陣は1回しか出れませんでしたなぁ(初日だったかな?)

たしか夜の陣で360人くらいいたはずw
むかーしの風雲で本願寺に居た時、僧移籍させて北条の防衛してたときの陣取りMAX人口が600人近かったはずだから、相当おわってる鯖なのかもしれませんな!w

どこの国でもあるのが、合併した相方鯖とのイザコザ。
どっちの鯖にもいえるのが、
おまえら前の鯖の事を持ち出しすぎだろう とw

少しは新しい気持ちになってやってけないのかね? と
思いながら先週の評定見てたわけだが

同じ国なんだし、仲良く殺ろうねっ!
[PR]
# by nanane_yuma | 2010-04-14 11:21 | 信日記
c0093337_3595855.jpg

黒金剛石=2.0倍~3倍になる石。



ポチっとな




c0093337_404064.jpg


ぐふ、、、orz








むしゃくしゃして
知力13余り
魅力14余り
魅力13余り*2
腕力14余り

に、雫ぶっこんでやったら・・・

c0093337_422472.jpg




キターーーーーーーーーーーーー!!!
初の40超えだyp
他の余り石は全部24以下!!!ファック!

でも贅沢言うと魅力40のが欲しかった!
これはもう忍法装備がんばって作るしかっ・・・

現状
忍法>医術>>>>>鎧
[PR]
# by nanane_yuma | 2010-04-05 04:03 | 信日記
c0093337_9361694.jpg


c0093337_9364712.jpg


c0093337_9372430.jpg


休みの日に合わせてくれて、とてもとても感謝なのです☆
鬼門比叡が想像以上にさくっと終わって松島で狩り狩り。

今回の新D、一門に人さえいれば楽勝仕様なのかな?
最低でも比叡クリアに2-3徒党必要だし・・・。
今入れてもらってる一門は、多垢祭りですぐダンジョン30人とか埋まるから
結構めぐまれた環境なのかもしれない・・・w


レナの指輪と腕貫が器用+9と+12でヒャッホイ。
あとちょっとで町でも器用600いくyp!!

残り2キャラの報酬は・・・・・・・・即解体

比叡最後のボスの杖は、レナがゲットできてとてもとてもご機嫌!
きんぴか杖うまー

予定通り新装備は医術>>>忍法>鎧の気合入れ具合でいく予定なんだけど
さすがに無いとは思うけど、こんなボス続くなら装備変えなくてもいいんじゃないかなぁって思ってきてて…
つおいの出てくるまでは混合シリーズと余り石遊びっ

にんにんの新装備、赤色にしたらチャイナドレスっぽいね!






ゆうやへ
杖。

じゃ、マタ!!
[PR]
# by nanane_yuma | 2010-04-03 09:40 | 信日記

新章ですよ!

新章につられて復帰してみたものの、
知人欄が90%ほど黒いのです、おはようごじます!かるぴゆいれなで御座います。


久しぶりにブログでも書こう!と思って自分のブログをネットで探してアクセスッ


……

………

一番上の記事のコメントが8・・・!?

今までにないコメントの多さに自分は…
「お仕事大変なの?早く戻ってきてね♪」
とか
「戻ってきて丹作ってよ!」
とか…


あたたかいコメント期待したのに全部エロ広告だった
死にたい

コメントくれる知人居ないの忘れてた、誰かお友達になってくれませんか?






それはそうと置いておいて、気づけば新章まで10日切ったのねぇ
今回はなーんも準備してないや・・・
今まで準備した試しがないけど、新しく作った密教ちゃんをレベル60にはしたかったなぁ
合戦で寄生して48→56にはなったものの、合併したらそんなこともう出来ないし

うーむ。




あ、一門には4垢ともメインだけ入れてもらえました☆

あ、その前に4垢になりました☆

で、密教を作ったのです。

1アカ 密教 古神 鎧65
2アカ 密教 武芸 医術65
3アカ 忍法65 雅楽 召還 演舞
4アカ 密教
※青文字はメインっこ

密教居すぎwww
と、やっとやりたかった密教が出来るかなぁ・・・と
PS3が信オン対応したら5アカ目も考慮中だけど絶対操作しきれないね!

そもそも、3アカ目はアタッコ下手だから雅楽やりたいのだけど忍法65なもんだから出番が無さ過ぎるorz
前々回の上覧のとき、ゆの(雅楽)だけレベル61だったし…
5個目に期待しよう!うんっ

じゃ、また来年!
[PR]
# by nanane_yuma | 2010-03-17 08:59 | 信日記
ひどい。
のど・咳・熱・頭痛・目…首から上全部やられてるような。

薬局いって栄養ドリンクっぽいのおすすめしてもらって飲みまくる。
休日が睡眠のみで無くなった。ウエーン
今日からまた6連勤…死ぬんじゃないかこれ!

新章の情報が気になって4亀見てさらに目をやられる。
アホだ、バカだ。寝てろよカスって感じ・・・


ルル飲むもまったく直らない、氷枕で寝てみるものの変化はなし。


( ̄-  ̄ ) ンー
病院だけは行きたくないなぁ・・・
みかん食べてまた寝よう。
あ、乳酸菌も摂取しておかなければ・・・(;・∀・)
[PR]
# by nanane_yuma | 2009-11-30 09:40 | リアル日記
昔と違って金は腐るほどある。

と、いうわけで涙50個買って鍛錬5+6も買占め

全敗乙。

雫50個購入、器用・属性以外の12余り全部買う

㌧㌧。


まぁ、ここまでは予定通り。
ここの時点で250万くらい使ったような?



で、メインディッシュの宝玉調達
すげーーーーーーーーーめんどかった。
とりあえず虚の宝玉を相場無視して8000kでも買ってキヘン入れまくる。

7.3%↑生命5が3個。
7.4%一個。

ヨシヨシ

で、次に風と火の宝玉の8.0%目指して連打。
いい感じに出来上がったわけだけども…。

実験したくても陰陽の知人とかまったく居ない。陰陽と徒党をまず組まない…
上覧の時に一緒にやってた某65セレロンにお願いして道場で実験してみたところ
平均1700ダメくらいから、宝玉のみで1350前後まで下がった!

c0093337_205138.jpg

これはいいデータ!
でも風雲の道って土属性ばっかりだよね(;・∀・)
使い分けるために土宝玉装備をコツコツ作成中。

あと、新情報でまだまだ下げれるとのことで
次の個人上覧はアイテム取りのために鎧で参戦を決定!
ランダムで選ばれる徒党だと鎧ってどうなんだろう…
医術は凄くよかったけどw

気にせず寄生してきます。アハハー
[PR]
# by nanane_yuma | 2009-11-22 20:06 | 信日記

ゴミ+優しさ=

c0093337_2117696.jpg


プレゼント系が多いですね、
妻のために~っていう愛情が見られていい検索内容だと思います。






c0093337_21162094.jpg

モロですね、女は死ぬまで金のことしか考えてないんです…。
あーこわいこわい
[PR]
# by nanane_yuma | 2009-11-09 21:17 | その他

6300円

ビーマニⅡDXの16でましたね、つい買っちゃいましたよ。

で、帰って入れたらPS2がどう頑張っても認識してくれない


解体して掃除して起動すること一時間ほど繰り返す



動かない。

で、中古屋に電話しまくる。
「型番気にしないので、一番安いPS2本体いくらですか~?」と!
で、6300円ですよ!って所を発見しダッシュで買いに行く。
(他のところは、箱無しで9800円とかだた)

到着。
「PS2本体くだふぁい!」
「は~い」
みたいな流れで本体置いてあるショーケースまで歩いていくわけだ。

で、一個だけ6300円のがあって、その6300円のでお願いしますー と。

で、店員が取り出してる最中に気づいたんだけど
箱のカドに「40G」と書いてるわけ…

高鳴る鼓動、心拍数ageつつ店員に聞く
「もしかしてBBユニットついてます?」
「はい、ついてますよ~」

キター!
あのクソ高いBBちゃんが本体セットで6300円!
安い、安すぎてはなみずがとまらない

ビートマニア6300円
PS2BB付き6300円

いい買い物した!

そんだけ!
久しぶりにやるとビーマニもうついていけないな


さて、信インスコだけでもしておこう。
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
[PR]
# by nanane_yuma | 2009-10-22 22:22 | リアル日記

やりすぎた

c0093337_15441771.jpg


本気出しすぎた。
モバイルあるとつい溜まってしまう九丹。

欲しい人いたら一人500個くらいまであげるよー\(^0^)/
気軽に言ってくれぃまし

課金切れるのが確か3日か4日だった気がするから、それまでにっ。
[PR]
# by nanane_yuma | 2009-09-25 15:44 | 信日記
 大地震の際、一つだけ持ち出すとしたら、まずは「携帯電話」-。インターネット調査会社「マクロミル」(東京都港区)がネットを通じて地震の備えに関するアンケートをしたところ、こんな結果が出た。

 調査は全国の15歳以上の男女を対象に8月24、25日に実施。500人から有効回答を得た。

 「大地震が起きた時、一つだけ持ち出せるとしたら何を持って逃げますか」との問いの回答は「携帯電話」が27%で、2位の「財布」24%、3位の「印鑑・通帳」9%を抑えてトップ。「携帯」との回答は10代で38%と若年層ほど高かった。

 携帯電話について実際に地震に遭った人に自由回答で尋ねたところ「停電でテレビが使えず、ワンセグが役立った」「携帯電話のライトでガラスの破片を踏むことなく外に出られた」など、通話以外でも重宝したとの声が寄せられた。


http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/090921/sty0909211556005-n1.htm


ふむ。
まとも?な人間のみのアンケートなのか知らないけど…

こういうアンケート、普通HDDじゃないのか。
違うのか!?


自分だったら…そうだなぁ。
きっと何かを持ち出すっていう頭が回らないで、そのまま命を優先して逃げて途方にくれるタイプと予想。
とりあえず服を着よう。そうしよう。

個人的に思うのは、3位の印鑑・通帳…死亡フラグだと思いますっ☆
現金とか通帳が通用する地震とか、大地震って言わないし…w
考えがヌルい。
東京マグニチュード8.0見た後ならそう思えちゃう。

あと、あいふぉんってワンセグ見れないんだよー\(^0^)/
意外なところでコスト削減…(*´ェ`*)ツカエネ
[PR]
# by nanane_yuma | 2009-09-22 23:39 | その他
とんでも無い請求価格になってた。



使ってる内容は
①ラジオ(115円で使いたい放題の有線みたいなラジオ
②スカイプ(無料でスカイプでチャットが可能
③メール
④電話


こんな感じで使ってるんだけど、
9月1日~9月17日までの中間ポイント?請求が来て
パケット請求がなんと2,282,887円

おっほっw
びびった。でもパケ放題入ってるしへーき!
同じ時期に薦めて買った友達は320万円だったみたい。負けた…orz

目標:月請求のパケット料1000万円。
くだらないけど頑張ります。
[PR]
# by nanane_yuma | 2009-09-19 00:06 | リアル日記

上覧八日目。

結果 全敗

なにもかもがグダグダすぎて、勝てた試合も負けた。
もっとよく見るべきだったね、イロイロと
反省点を多く残して終了。



上覧終了のお知らせ。

予定ありの子がいて、金日出れないとのことで
そのままずるずると話は進み、このまま終わらすかという流れに。

まだ20位代キープしてたからちょっと悔しいけど、
次に生かして頑張ろう。

と、言ってもご存知のとおり今月で課金きって小休止取るので
ちょこっとお別れ\(^0^)/

=巫女育たないって話…。

相手の徒党で巫女の生命6600ある子とかホント凄いよなぁ
ゆのなんか5300だぜ…w
忍法育てに走ったのが間違いだったのだろうか、

あれ、今日八日目で合ってるのだろうか…アレアレ…?
そんなこんなで、しばらくヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
[PR]
# by nanane_yuma | 2009-09-18 00:14 | 信日記

上覧七日目。

あれ…
結果2勝1敗。
総合10位…

おかしい…こんな上位にいていいのだろうか…
てかブログ更新のネタが多ければ多いほど内容がマンネリ化していく…(・・;)

めんどちぃのぅw
[PR]
# by nanane_yuma | 2009-09-17 10:34 | 信日記

上覧六日目。

結果、3勝1敗。

洗礼受けたのは一箇所だけで負け。
相変わらず上手な軍2の対策が思いつかない現状。

最後に風雲徒党と当たった。
軍2だったけど勝てた。

あとは…思い出せないorz

まさかの11位で本日終了。
明日か…明日がやばいのか…。

毎日上覧ゾーンに行くたびにドキドキしてる中の人。
心臓に悪い(・・;)
[PR]
# by nanane_yuma | 2009-09-16 00:30 | 信日記

上覧五日目。

結果。3勝1敗

風雲の同じ徒党と2回あたった。

今12位。
今日でがっつし洗礼うける予定。

以上!
[PR]
# by nanane_yuma | 2009-09-15 21:37 | 信日記

上覧四日目。

結果から言うと4勝2敗。
いい感じではある。下位からだったから…とか考えたりもしたけど
なぜかランク上の人とばかり当たる。

最後の戦いなんて、また切り取り線さんとの戦いでした。


また初戦にレナが狩り実装のままで…ランダム解除にひーひーしながらタイムオーバーの判定勝ちに。

あとは毎日当たってる所とニコニコ話しながら敗退w
これでココとは1勝1敗に。
また明日会えるといいネー。
 

あとは1戦目に当たったところかな?鎧さんが居たところを撃破。

今日は珍しく軍2徒党には当たらなく、凄く嬉しかった。


最後の切り取り線さんとのとこは、また判定までの戦い合い。
対戦場所に飛んで相手を見た瞬間に「なんてこったい・・・」って打ってしまった。
二回目なので、レナは超慎重に行動。もちろん巫女もそれなりに頑張った。

で、なんと判定勝ち!
最後の音響が早すぎて、アタックが音響の裏になってて血の気が引いたけど、判定勝ち。
チームポンタやりました!

明日から通常時間…これほど嬉しいものはない!
3時間とかむりだからーーーーー!
[PR]
# by nanane_yuma | 2009-09-14 01:44 | 信日記

上覧三日目。

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
結果からいうと2勝3敗+(不戦敗)ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;;)ノ

ランダムじゃなく一点集中されると終わるんだ。
この対策を見つけないと、30位すらあやうい現状(現在33位?)


一点してこないランダムオンリーの所は撃破できるのだけども、
上位とあたるにつれやっぱ上手な軍楽が多いわけで、そーそー単純にはいかない。

最後に不戦敗だったのだけど、良い子の武士ちゃんがまさかの寝落ち\(^0^)/
最後に当たったところが昨日勝てた徒党だったので、ちょっと残念だけどっw

ままま、今日は学ぶものが多かったので、それはそれでヨシなのだけどネ。


風雲斉藤の軍2徒党に当たったんだけど、ここは撃破できますたw


本日の反省点は、やっぱり浄血だなぁ。
開幕も中途も行くのは厳しい構成と当たると相当キツイ。
これも頭使わなければダメなトコ。

ランダム巫女においては、薬師優先してしまってどーもこーも。
解除依存症みたいな。雅楽やってる人はわかってくれるとは思う!
※ようやく軍も見てからの行動に慣れて、今日はいい感じではあったのだけど、
一点に気づく時にはもう遅い、死人が出ちゃうんだっ。

うー、どうしていこうかなぁ。
とりあえず作戦考えようぜ!
[PR]
# by nanane_yuma | 2009-09-13 00:31 | 信日記

上覧二日目。

結果からいうと3勝2敗。

悔しい事が重なりすぎた日…(´;ω;`)
昨日の一番悔しい負けは、最後に行われた風雲戦。

完全にこっちの作戦負けだった。


もう1敗は、軍2の徒党。
これどうすればいいんだ、ほんとわからん。
完封負けで終了。


あとの3勝は、そんなに言う事もなく
軍1だったから解除に合わせて詠唱やらなんやらでジワジワ落としていく戦法で勝利。


今日は3時間も上覧があるから、だるそーだなぁw
頑張りマッス!



話は変わり、昨日の夜の出来事。
知人巫女と対話してて、軽いはずみで上杉くれば?と言ったら
移籍しましたヽ( ´¬`)ノ

大決戦はボロボロだったようで、上杉どうなるかわかりませんが…w
人増えるってのはいい事ダネ!
頑張ってマウス操作でゲリラして欲しいものです(笑)
[PR]
# by nanane_yuma | 2009-09-12 15:33 | 信日記
http://hamusoku.com/archives/165781.html#more

ひでぇ…
義務教育中か何かなのだろうか…w
[PR]
# by nanane_yuma | 2009-09-11 21:50 | その他

上覧一日目。

結果から言うと「3勝1敗」。

1戦・2戦目は軍が居なくて楽だったのだけど、鎧が居ました。
超釣られるのがキツイ。
でもそれだけだったかな…(・・;)

3戦目、プチガチ徒党の「陰陽2 軍 武士 修験 法 雅楽」
これがしくじった…1・2戦でレナのランダム解除をぬいて攻撃ジュムを入れてるのをすっかり忘れてて…
巫女だけのランダム解除。
ひーひー言ってたよ!ほんと負けるかと思ったけど何とか撃破。
(動画見直してないので何とも言えないだけなんでs)

で、ラストの4戦目…
いきなり切り取り線さんとの対決\(^0^)/
「あー、もうだめだ。すぐ負けて寝よう」とかそういう徒党会話だったのだけど
やる時はしっかりやる子達なので頑張ってみると…
意外と耐える。というかいい感じではあった。
ここ相手にまるまる50分戦って生命差勝負まで戦えた。これだけでも正直満足だったり

音響と子守が邪魔だったかなぁっていう印象。
kpいけないままの音響だったので、蘇生通すわ子守で薬師だけ寝たあと相手の生命MAXにしちゃってたりと。
c0093337_16171230.jpg


おしい;-;
[PR]
# by nanane_yuma | 2009-09-11 16:15 | 信日記

上覧に誘われたゾ。

今回はプンスカはメンツが集まらんぽく?出場しないらしいので、
こっそり休止準備に入ってたんだけど、シェ徒党に誘われたので2垢だけ課金。


今回は巫女と医術の2キャラ同時…
1キャラで1-2時間対人するとピヨるんですけど大丈夫ですかね!?

上覧練習試合というものに参加しまして、結果4勝1敗だったかな?
この1敗ってのは、お決まりの軍2陰陽徒党だったわけだけど、
こういう構成する人達ってうまい人がいn(ry

ゲホゲホ
おしくも敗退って感じだたなぁ。


うちらのところ以外は全徒党に軍がいたんですけどね、
軍が単純行動すぎて楽勝!ランダムに頼りすぎなんですよ、風雲って。


医術雅楽の操作だと、自分で出来る行動が広がってとても良かった、
~~するから~~ほしいなーとか。前フリいらないわけで、とてもスムーズ。


どうなるかな~。合戦期間とかぶるし、よくて20位くらいかな?
楽しみ。でも試合前のあの心臓のドキドキは何とかしてほしいものです…

寿命が縮む~~~
[PR]
# by nanane_yuma | 2009-09-09 15:29 | 信日記
8月20日が誕生日だったわけなんだけど、
おかーたまからこんなメールが!

「今銀行行って、ばあちゃんからの誕生日プレゼントで3万振り込んでおいたからね!
大切に使いな!!(笑顔顔文字)」

!!!!
このタイミングで3万…
PS3が29800円…

ばあちゃんわかってるじゃないか…!

ふへへへへへ


そんなダメ人生。
歳?余裕のぴちぴちだお☆
[PR]
# by nanane_yuma | 2009-08-26 13:44 | 信日記
ノリで欲しいって言ってみたら買ってくれたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

携帯も2垢中です()笑

早めに旧携帯は解約すると思うけど、2台って便利ネー
あいふぉんは修理代がヤバイので、
旧携帯解約するまで家の中での遊び道具と化してますっ。

外に出るときはいつも旧携帯のみ(*´ェ`*)

これは一回落としただけでゲームオーバーになりそうなクソゲーなので、慎重に守って行きたいトコロなんだけど…
ストラップ付ける部分が無いんだよな…紐無しバンジーになるわけだ。

( ̄-  ̄ ) ンー

よく携帯を落とす人なので、半年持てばいいってとこカナ?
守りの構えで頑張っていこう!
[PR]
# by nanane_yuma | 2009-08-21 10:59 | 信日記

もうかえるー;-;

14:20発の特急さんで実家に帰ります(*´ェ`*)

帰ってくるのは17日ネー。

実家は気温22度とかなので、超わくてか!
ただ湿度ヤバイけどっ

実家にネット環境がないので、17日までインできないのが難点
どうやって夜中の暇つぶすかなぁ…
[PR]
# by nanane_yuma | 2009-08-12 11:41 | 信日記

天狗

魅力付与して天狗してもらって治癒してみた。

一回しか回復してないからわからないけど、天狗無しだと2300回復
天狗もらったら1600回復まで落ちた


そんだけ\(^0^)/
[PR]
# by nanane_yuma | 2009-08-07 18:28 | 信日記