人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」


by nanane_yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火雷撃破~

火雷撃破~_c0093337_225282.jpg


んむんむ。
11回目で倒せました。
結構強かったなぁ。
ゆいも沈黙装備を作って、沈黙役2人にしてやってた。
2347を沈黙して、4から予定だったんだけど、2→43516→7で倒したっ

大同様に特殊くさいのは一人を生命1にして、その削った分*2の回復と、
気まぐれ?で3人くらいに呪い尽き3000程度の術。

5が一所してきて、6が効きの悪い活殺。
7は、いつもの。

んー、あんまり印象がないけど、1と4が極楽解除術使ってくるくらいで
2と3が幻炎だったかな?あれを通すと4000ダメくらい+魅了だからヒーヒーしてたってくらいかな、あとは全体反射結界。

で、終わってドロップ争奪戦。チート巫女に持っていかれました;-;

火雷撃破~_c0093337_2154115.jpg

これは…しばらくやりそーにないかとw
お試し戦闘すらせずに逃げてきましたとさ。
by nanane_yuma | 2009-02-08 21:55 | 信日記