大名撃破(二回目)
2009年 05月 05日
ネタが増えてくよママン!
今日も大名いただいちゃいました。
今回は二回目で撃破。隊列は背水。
構成は、忍法 鎧 医術 暗殺 鉄砲 武士 神典。
前回の負けた時もそうだったけど、自分が回復職を動かさないと落ち着かない。
落ち着かないというか、なんていうんだろ?
自分が盾職持ちだから、回復職を自由自在に操れる?的な
ちょっと伝わりにくいけど、そういうのってあると思うんですよね。
やり方も違うし、安定感も全然違うんだよなぁ。
愚痴っても仕方ないけど、誰が何を釣って何の攻撃を受けるから●●しておこう。
的な予想だてとヘイト管理くらいはしっかりできてないと、こういう敵だとすぐ折れてしまったり、
盾が死んでしまうので、注意してほしいと強く感じたな…。
盾鍛冶なので、極みを消されたか消されてないかの「看破、rバー」+「1の攻撃バー」を見てから回復入力とか、1sにあわせて完全やら。
死んでたら即蘇生入力出切る位の余裕を持って自分の立ち位置を決めるとかね。
ま、そんなこんなでギリギリ倒せましたヽ( ´¬`)ノ
動画は一応とってありますよっ。
今日も大名いただいちゃいました。
今回は二回目で撃破。隊列は背水。
構成は、忍法 鎧 医術 暗殺 鉄砲 武士 神典。
前回の負けた時もそうだったけど、自分が回復職を動かさないと落ち着かない。
落ち着かないというか、なんていうんだろ?
自分が盾職持ちだから、回復職を自由自在に操れる?的な
ちょっと伝わりにくいけど、そういうのってあると思うんですよね。
やり方も違うし、安定感も全然違うんだよなぁ。
愚痴っても仕方ないけど、誰が何を釣って何の攻撃を受けるから●●しておこう。
的な予想だてとヘイト管理くらいはしっかりできてないと、こういう敵だとすぐ折れてしまったり、
盾が死んでしまうので、注意してほしいと強く感じたな…。
盾鍛冶なので、極みを消されたか消されてないかの「看破、rバー」+「1の攻撃バー」を見てから回復入力とか、1sにあわせて完全やら。
死んでたら即蘇生入力出切る位の余裕を持って自分の立ち位置を決めるとかね。
ま、そんなこんなでギリギリ倒せましたヽ( ´¬`)ノ
動画は一応とってありますよっ。
by nanane_yuma
| 2009-05-05 15:24
| 信日記