「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」


by nanane_yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

上覧二日目。

結果からいうと3勝2敗。

悔しい事が重なりすぎた日…(´;ω;`)
昨日の一番悔しい負けは、最後に行われた風雲戦。

完全にこっちの作戦負けだった。


もう1敗は、軍2の徒党。
これどうすればいいんだ、ほんとわからん。
完封負けで終了。


あとの3勝は、そんなに言う事もなく
軍1だったから解除に合わせて詠唱やらなんやらでジワジワ落としていく戦法で勝利。


今日は3時間も上覧があるから、だるそーだなぁw
頑張りマッス!



話は変わり、昨日の夜の出来事。
知人巫女と対話してて、軽いはずみで上杉くれば?と言ったら
移籍しましたヽ( ´¬`)ノ

大決戦はボロボロだったようで、上杉どうなるかわかりませんが…w
人増えるってのはいい事ダネ!
頑張ってマウス操作でゲリラして欲しいものです(笑)
[PR]
by nanane_yuma | 2009-09-12 15:33 | 信日記