「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」


by nanane_yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

上覧三日目。

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
結果からいうと2勝3敗+(不戦敗)ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;;)ノ

ランダムじゃなく一点集中されると終わるんだ。
この対策を見つけないと、30位すらあやうい現状(現在33位?)


一点してこないランダムオンリーの所は撃破できるのだけども、
上位とあたるにつれやっぱ上手な軍楽が多いわけで、そーそー単純にはいかない。

最後に不戦敗だったのだけど、良い子の武士ちゃんがまさかの寝落ち\(^0^)/
最後に当たったところが昨日勝てた徒党だったので、ちょっと残念だけどっw

ままま、今日は学ぶものが多かったので、それはそれでヨシなのだけどネ。


風雲斉藤の軍2徒党に当たったんだけど、ここは撃破できますたw


本日の反省点は、やっぱり浄血だなぁ。
開幕も中途も行くのは厳しい構成と当たると相当キツイ。
これも頭使わなければダメなトコ。

ランダム巫女においては、薬師優先してしまってどーもこーも。
解除依存症みたいな。雅楽やってる人はわかってくれるとは思う!
※ようやく軍も見てからの行動に慣れて、今日はいい感じではあったのだけど、
一点に気づく時にはもう遅い、死人が出ちゃうんだっ。

うー、どうしていこうかなぁ。
とりあえず作戦考えようぜ!
[PR]
by nanane_yuma | 2009-09-13 00:31 | 信日記