「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」


by nanane_yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

上覧四日目。

結果から言うと4勝2敗。
いい感じではある。下位からだったから…とか考えたりもしたけど
なぜかランク上の人とばかり当たる。

最後の戦いなんて、また切り取り線さんとの戦いでした。


また初戦にレナが狩り実装のままで…ランダム解除にひーひーしながらタイムオーバーの判定勝ちに。

あとは毎日当たってる所とニコニコ話しながら敗退w
これでココとは1勝1敗に。
また明日会えるといいネー。
 

あとは1戦目に当たったところかな?鎧さんが居たところを撃破。

今日は珍しく軍2徒党には当たらなく、凄く嬉しかった。


最後の切り取り線さんとのとこは、また判定までの戦い合い。
対戦場所に飛んで相手を見た瞬間に「なんてこったい・・・」って打ってしまった。
二回目なので、レナは超慎重に行動。もちろん巫女もそれなりに頑張った。

で、なんと判定勝ち!
最後の音響が早すぎて、アタックが音響の裏になってて血の気が引いたけど、判定勝ち。
チームポンタやりました!

明日から通常時間…これほど嬉しいものはない!
3時間とかむりだからーーーーー!
[PR]
by nanane_yuma | 2009-09-14 01:44 | 信日記