「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」


by nanane_yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

上覧八日目。

結果 全敗

なにもかもがグダグダすぎて、勝てた試合も負けた。
もっとよく見るべきだったね、イロイロと
反省点を多く残して終了。



上覧終了のお知らせ。

予定ありの子がいて、金日出れないとのことで
そのままずるずると話は進み、このまま終わらすかという流れに。

まだ20位代キープしてたからちょっと悔しいけど、
次に生かして頑張ろう。

と、言ってもご存知のとおり今月で課金きって小休止取るので
ちょこっとお別れ\(^0^)/

=巫女育たないって話…。

相手の徒党で巫女の生命6600ある子とかホント凄いよなぁ
ゆのなんか5300だぜ…w
忍法育てに走ったのが間違いだったのだろうか、

あれ、今日八日目で合ってるのだろうか…アレアレ…?
そんなこんなで、しばらくヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
[PR]
by nanane_yuma | 2009-09-18 00:14 | 信日記