「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」


by nanane_yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6300円

ビーマニⅡDXの16でましたね、つい買っちゃいましたよ。

で、帰って入れたらPS2がどう頑張っても認識してくれない


解体して掃除して起動すること一時間ほど繰り返す



動かない。

で、中古屋に電話しまくる。
「型番気にしないので、一番安いPS2本体いくらですか~?」と!
で、6300円ですよ!って所を発見しダッシュで買いに行く。
(他のところは、箱無しで9800円とかだた)

到着。
「PS2本体くだふぁい!」
「は~い」
みたいな流れで本体置いてあるショーケースまで歩いていくわけだ。

で、一個だけ6300円のがあって、その6300円のでお願いしますー と。

で、店員が取り出してる最中に気づいたんだけど
箱のカドに「40G」と書いてるわけ…

高鳴る鼓動、心拍数ageつつ店員に聞く
「もしかしてBBユニットついてます?」
「はい、ついてますよ~」

キター!
あのクソ高いBBちゃんが本体セットで6300円!
安い、安すぎてはなみずがとまらない

ビートマニア6300円
PS2BB付き6300円

いい買い物した!

そんだけ!
久しぶりにやるとビーマニもうついていけないな


さて、信インスコだけでもしておこう。
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
[PR]
by nanane_yuma | 2009-10-22 22:22 | リアル日記