「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」


by nanane_yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょwww

自重を知らないエロ広告、久しぶりに見たら14件。

別にもういいよ、期待とかしてないし;-;

武将が強化されて新章きたからっつって課金するものの…
こんな内容で月5000超えの課金はアホらしい

ドラネスに3ヶ月で6万近く課金してるアホなんだけど、
まだあっちの方が面白い気が。
アプデ遅すぎるけど、それがまたいいわけで!

てなわけで武将強化したので最近朝出没してるわけだが・・・
c0093337_11402215.jpg


犬に殺された。
しっかし、二人で武将遊べるってイイね!
勧誘する必要も無いし、党員に気使う必要も無いってすばらしい・・・
死んだら死んだで、ハイ次~と。
ただチャットがすげー寂しい事になってるけど・・・w

・・・どうでもいいなw


弱体無し武将の攻略は置いておいて。
弱体後陣は…暑さで集中力0なゆいでもいけるし、言われてたほど強く無いなぁ

だけど四天王、おめーはダメだ。
どんだけ準備無し術連発するんだってくらい「●●の風」が来る。
孔雀サイコーだけど、侍2四天王だとそっこーで崩落くるのもダメだ
盾1の氏邦に期待しよう。

昨日暑さの限界だったんだけど、最後に荷駄の強さを体感しようと行ったのだけど、
真横から突っ込んですげー恥ずかしかったwww
陣の形理解してたのにね・・・気づいたらNってPに割られて死んでた。

エアコンほしいよおおおおおおおお
[PR]
by nanane_yuma | 2010-08-09 11:49 | 信日記