人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」


by nanane_yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳴→若→土。

ホイホイっとやってきましたっ。

まず、鳴雷さん。
鳴→若→土。_c0093337_23165468.jpg


これ一発撃破。23が術多くて、とめておけば雑魚ボスじゃないかな?
怒号・改がウザかったけど・・・攻撃要素が少なく、1の特殊も5人にしか来ないわけで、
盾が安定しまくりですんなり撃破。

で、若雷さん。
鳴→若→土。_c0093337_23194328.jpg


これが一番苦戦しまくった。
術忍が死にまくりで(装備変更する前のゆい位死んでた)走ったり蘇生行けたら蘇生したり・・・
ギリギリで倒した感じ、狙撃針がほんっと厄介なので、対策を練ってから挑んだほうがいいかもしれない。

沈黙をほぼ使ってこないので、レナは耐久魅力付与
レナの防御を940まで上げて1800ダメくらいだったかな?参考になればいいけど。
毒飼?薬師の青赤呪い付の術。あれを開幕の6にしてやってた。

で、土雷さん。
鳴→若→土。_c0093337_2328733.jpg


これも意外とすんなりクリア。
5-6回負けて・・・上覧時間になっため、次の日に後回し。
で、翌日(今日)一発目にクリア。
5と6が若と同じ狙撃っ子みたいなものだから同じく開幕6に毒飼?してその後全体完全治療。
@4というところで武士死亡でピンチな部分があったけど無事撃破。


で、問題のやんちゃ陰陽さん。
鳴→若→土。_c0093337_23325418.jpg

戦闘中のSS撮り忘れ。
レナが若と同じ耐久魅力付与でお試し戦闘してみたんだけど・・・
沈黙、小細工きまくり。もちろん350程度の知力ではフルヒット。
で、そっこーで特殊来る前に壊滅しちゃったわけだけどw

気合ダメ付の攻撃してくる敵が主に67?と少な目。
2と3が一刀と二刀の巨大侍だたかな、もしかしたら2にもあるかも?って程度で
盾鍛冶には嬉しい仕様ではあるけど、術がとてもうざかったナー。
もう結構情報出回ってるけど、1に孔雀等が無効?になるのが付いてて
風唄っぽいグラの術で1800前後のダメいただいてたよーな。
と、まぁ曖昧すぎて覚えてないのでここらへんで!


マタネー!
by nanane_yuma | 2009-01-04 23:38 | 信日記