人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」


by nanane_yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドーン!ドーン!ドーン!


上覧での陰陽3構成ってのに慣れてきました、カルピィですごきげんよう。

もうずっと構成悪すぎて、だいぶランクダウンしちゃいました。
2-3日の間で42位→86位。
( ̄-  ̄ ) ンー


こっち盾無し、向こう軍あり陰陽3とか…
そういうへだったりしちゃってるのは仕方ないんだけどね~
決して愚痴じゃないよ?w
勘違いしないようにネ。

面白いネタとして使えるのはいいのだけど、ドーンドーンドーンと、術3つとんでくるんですよw
救護すら出来ないっていうね。まぁ構成いい時はがっつりいいんだが。
軍いないとダメポってのが現状じゃないかね…新技能の回復技はN技能には最適だぬ。

がんばってクルクル回ってます。(全体救護的な意味で。)
by nanane_yuma | 2009-07-25 02:41 | 信日記