人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」


by nanane_yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松島?へ、指輪こんにちは

松島?へ、指輪こんにちは_c0093337_9361694.jpg


松島?へ、指輪こんにちは_c0093337_9364712.jpg


松島?へ、指輪こんにちは_c0093337_9372430.jpg


休みの日に合わせてくれて、とてもとても感謝なのです☆
鬼門比叡が想像以上にさくっと終わって松島で狩り狩り。

今回の新D、一門に人さえいれば楽勝仕様なのかな?
最低でも比叡クリアに2-3徒党必要だし・・・。
今入れてもらってる一門は、多垢祭りですぐダンジョン30人とか埋まるから
結構めぐまれた環境なのかもしれない・・・w


レナの指輪と腕貫が器用+9と+12でヒャッホイ。
あとちょっとで町でも器用600いくyp!!

残り2キャラの報酬は・・・・・・・・即解体

比叡最後のボスの杖は、レナがゲットできてとてもとてもご機嫌!
きんぴか杖うまー

予定通り新装備は医術>>>忍法>鎧の気合入れ具合でいく予定なんだけど
さすがに無いとは思うけど、こんなボス続くなら装備変えなくてもいいんじゃないかなぁって思ってきてて…
つおいの出てくるまでは混合シリーズと余り石遊びっ

にんにんの新装備、赤色にしたらチャイナドレスっぽいね!






ゆうやへ
杖。

じゃ、マタ!!
by nanane_yuma | 2010-04-03 09:40 | 信日記