人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」


by nanane_yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上杉と本願寺

一応、信に復帰して上杉に客将したんだけど、
どうも卍側から見ても上杉側から見ても、少しギズギズ的な揉め事?みたいな事が引退中にあったみたいね。
「まぁ、カルなら歓迎するぞ」と言われて少し「??」的な思いがあったんだけど、昨日の卍の黒手伝いにより状況を把握いたすました。

まー感想ってわけじゃないけど、ぶっちゃけた話、卍も上杉も滅亡かかってるからギズギズしてるんだと思う。
まだ両者サイドからちょこっとしか聞いてないけど、あまり関わりたくないし個人的には放置かな。以前みたいに合戦や評定とかに必死になるような元気な私じゃないので…。

別ゲーやってから信復帰した感想…。
「やっぱ信は人を変えるw」
某上杉所属の子のブログを見ても…批判ばっかり…怖い怖い。
やっぱまったりプレイするのが一番。合戦もお遊び程度でやるのが本当にいいと思う。

信側の人間がどれだけ見てくれてるかはわからないけど、明日から破天だし!
とりあえずは新ダンジョンでボス!ボス!!ボス!!!ですね。
装備品はどうせすぐには作れないんでしょ…コーエーさんyp!

んぢゃ、また~。
by nanane_yuma | 2006-12-12 10:19 | 信日記