人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」


by nanane_yuma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旧ダンジョンボスつあ~。

まず二日前、ノリで「イザいくか」ってなって、ひょこひょこついていきました。
レナがまったくやってなかったので、魔犬から。
魔犬~火雷まで一発OK、1丹以内でイザへ。

ここからが地獄だった…

イザに進入、大雷まで行く時間がめっさかかった!
多分、一番時間かけたんじゃないかな、この移動だけでw
やっとこさ大雷について、さくっと殺す。いやー弱い弱い、強くなりすぎてる。

で、イザですよ。
飛竜時代にやった強さは、何となく覚えています。
極み二回して一撃KOで萎えてやめた記憶が!

まぁ、それも昔のお話。
なんていうの、1が準備ばっかりだった。クソ弱い
物理ダメージは、意外と痛かったなぅ…
まぁALL一発クリアでこの日は終了。
旧ダンジョンボスつあ~。_c0093337_1317438.jpg



次の日…メンテ後ですね。
空2のカルラ→へんな竜 ツアーしてきました。
あっさり過ぎてSSとり忘れ。
一回目にカルが守護+警護入れ忘れて旗折れ。
二回目、あっさりクリア

へんな竜、これは一発クリア。
鎧鍛冶に用は無さすぎる場所でした。
開幕警護入れて、極み一枚で5200ダメ(´゚ω゚):;*.':;ブッ




オマケ。
雫が9100kで売ってたので4個購入して、鍛錬5+6に入れてみた。

9余り

9埋まり

11余り

11埋まり


(´ρ`)ヘー
by nanane_yuma | 2008-06-26 13:30 | 信日記